荒野行動の評価/レビュー・評判・口コミ
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
たらたらたはあささんの評価/レビュー
2026-06-20 00:26
確率操作ゴミゲー
確率操作ゴミゲー
『T8』 雑魚さんの評価/レビュー
2026-06-19 09:40
楽しんだけど不満がある
基本的には楽しいのですが不満な点があります。
殿堂車両強すぎて車両ゲーになってしまっている
殿堂を引くほど課金はしていない私が言うのはなんですが、流石に車の性能上げすぎで、基本倒されるのが車です。車両スキンを出すのとか少し他のスキンよりスキルがあるのは全然良いと思います。ただ、最近出たゼロスラやナルトなどの殿堂はちょっとやりすぎに感じてます。
ここからは、こうした方がいいんじゃない?を書いてます。
上記のような殿堂車両を出すのであれば、殿堂が使えない通常マップを作った方が良いと個人的に思ってます。
殿堂を持っていない私としては、作ってもらえるとより楽しくなりますし、今から始める荒野プレイヤーの方からしたら、とりあえず車両キルではなく相手との撃ち合いで経験を積む事ができるので初めから楽しむ事が出来ると思います。
もし、それが無理なのであれば、車両で轢く時今は100%で倒れますが、50%で一回は耐えるようにしたら良いんじゃないかなと思ってます。
荒野行動の本来の銃での戦闘から今現在は離れてると思います。
長々書いてますが。上手い人からしたら
車を撃って破壊すれば良いや、遮蔽物を使えば良いと言う意見が多いと思います。
確かにその通りです。
ですが、みんながみんな練習してもそんなに上手く出来るとは限らないと思いす。(私は出来ません)
このような事があるため上記の意見を検討してもらえたら幸いです。
長文失礼しました。
なんだこりゃ(´^ω^`)さんの評価/レビュー
2026-06-18 14:11
パーティ入った時音聞こえなくなるのどうにかして
それのせいで何回蹴られたか
ちょうなんきえろさんの評価/レビュー
2026-06-18 05:48
ごみ
運営は仕事しない。余計なことしかしない バグ、ラグだらけ、頭悪すぎ
Apple信者の人さんの評価/レビュー
2026-06-17 16:58
回復は無しだろ
撃ち合いゲーなのに殿堂車のスキルで回復できるの?
ゴシャハギんさんの評価/レビュー
2026-06-15 20:31
テーザー銃消せ
スナイパーが使いこなせない軟弱者の逃げ場所
普通にバトロワでレーザーとか頭おかしいからな
1ポテ刈り族さんの評価/レビュー
2026-06-15 15:19
荒野行動
普通に面白いだけど荒野人狼だけは治安が悪くよくない
イカ臭いゲーム【公式】さんの評価/レビュー
2026-06-13 23:50
??
広告多いね
大空の黒シバさんの評価/レビュー
2026-06-13 21:55
本当にお願いします
サイバープロトコルの声を元に戻してください。前の方が好きでした。できれば前のに戻すことができるようにしてください。きいきい声がやかましいです
ラミン・ヤマルさんの評価/レビュー
2026-06-13 21:36
非常に民度が悪いクソゲーです
敵は煽ってくるはクソガキしか居ないわホンマにクソゲーです、早く帰れ