FFBE幻影戦争 WAR OF THE VISIONS FFBE幻影戦争 WAR OF THE VISIONS

FFBE幻影戦争 WAR OF THE VISIONS

SQUARE ENIX
★★★★ 2.4 (56) 5 0 リリース 2019-11-13
シミュレーションRPGiPhoneAndroid
SPgame
総合順位
500
位 / 週
レビュー
50
件 / 週
iPhone
無料
--
セールス
35
Android
無料
--
セールス
19
#王子 #ファンタジー #召喚 #美しい #戦争 #爽快 #3D #声優 #ストーリー #友情


ファイナルファンタジーシリーズタクティカルRPGの最新作が登場



舞台は、ラピスの世界にあるアードラ大陸。古来よりクリスタルの伝説が語られるこの地で、覇権をめぐる幻影戦争の物語が始まります。



バトルシステムは、高低差のあるタクティカルバトルを継承。美しい3Dのフィールドでスマートフォンゲーム最高峰のバトルを体験できます。戦略が勝利の鍵を握ると共に、「オートモード」と「倍速モード」を搭載していますので、初心者の方でも気軽にプレイが可能です。
さらに、キャラクター特有の必殺技「リミットバースト」や「アビリティ」、そしてド派手な3Dムービーとともに登場する「召喚獣」など、爽快感のあるプレイをお楽しみいただけます。



またFFシリーズおなじみの「ジョブシステム」はもちろん、クエストでは、豪華声優陣によるフルボイス付きの「ストーリークエスト」のほか、「ワールドクエスト」や「イベントクエスト」など多彩なクエストを準備しております。
さらにどなたでも気軽にプレイできる「マルチクエスト」や「マルチレイド」、「デュエル(リアルタイム対戦)」、「ギルド」そして、「強敵の間」など上級者向けのコンテンツも準備していますので、やりこみ要素も満載です。



<ストーリー>
列強に囲まれしリオニスは
小国ながらも、一目を置かれる存在であり続けていた。
その理由は、「翼ある者」に授けられた「指輪」にある。



ビジョン――すなわち具現化された想いを使役し
戦わせることのできる力は、
それほどまでに各国にとって脅威だったのだ。



だが、幾重にも交錯する残酷な運命は
絆や愛、そして友情までをも静かに蝕んでゆく。



リオニスに生まれた双子の王子、
モントとシュテルとて例外ではなかった。



彼らの確執は、長きに渡る幻影戦争の戦端を
開くこととなるのであった。



群雄割拠するこの地で
まばゆき光をたたえたクリスタルは
果たして誰に微笑もうというのか。



ゲームの最新情報は公式サイト、公式Twitterをご確認ください。


[PR]人気アプリランキングRANKING

パーフェクトワールド M

パーフェクトワールド M

自由度の高いキャラクターメイキングで、唯一無二の「あなた」を造ろう!細部まで設定可能なフェイスメイクシステムで、よりこだわった設定が可能に!あなたの理想のキャラクターを自由に作成できます。PC版と同様な修真クエストと黄昏の神殿クエストを完全に再現。戦力だけでクエストを進めていくのではなく、種族の特徴を活かしてクエストを進めていきます。

TRAHA(トラハ)

TRAHA(トラハ)

360度、そして「音」まで美しいオープンフィールド。遠くの光景がぼやけ、近くの光景がはっきり見える独自技術。奥行さえも感じるリアリティはTRAHAだけ。TRAHAのこだわりは、サウンドにも。森や雪原を駆け抜ける足音の違いまで細かく表現。スマホを超えた、圧倒的グラフィックのオープンフィールドを翔けまわれ!

三国志ブラスト-少年ヒーローズ

三国志ブラスト-少年ヒーローズ

自分好みの合体技で戦場に無限の可能性を!武将を集めて、戦況に応じて独自の策略で勝利をつかめ!迫力満点のスキルアニメーションを楽しもう!神将伝では、プレイヤーが武将になり、自由にマップを探索できる。武将になって三国の大地に降り立ち、虎牢関の戦いや長坂の戦いなどの有名戦役を追体験しよう!

メルヘン・オブ・ライト~モロガミ放置RPG~

メルヘン・オブ・ライト~モロガミ放置RPG~

24時間フルオートバトル。キャラクターを選び、戦略を練る。24時間全自動で戦闘開始。たとえオフラインでもゲームに集中せずにキャラクターは強くなる。好きなキャラクターのスキンを買うことができ、キャラクターの外見を美しくしたり、さらに強いキャラクターになるように育成することができる。

魔剣伝説

魔剣伝説

《魔剣伝説》は縦画面で片手でも手軽に遊べる新感覚MMORPGとして、世界中で人気を博しており、東南アジアと韓国のGooglePlayStoreでTOP5という好成績を取っています。忙しい時でも、一人でも簡単にプレイできるこのゲームで友だちを作り、ギルトのみんなと一緒に楽しみましょう!

ユーザーレビューUSER REVIEW

週間レビュー評価分布
2.4
/ 5 ( 50件/週 )
★★★★★
★★★★
★★★
★★
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。(リアルタイム性を重視しています)エスピーゲームで一週間以前に投稿されたレビューは全て掲載されますが、評価点、件数には加算されません。AppStoreで投稿されたレビューは最新から最大50件を掲載しています。AppStoreで投稿されたレビューも直近一週間のレビューは評価点、件数に加算されます。過去に投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。悪質なコメントやユーザーは制限・削除対象となりますのでご了承ください。
レビュー投稿
レビューを投稿する
タップして評価する
送信する キャンセル
金色の鮭のプライドの
★★★★★ 2020-05-27
post by
AppStore
始めて3ヶ月、完全無課金です。
課金要素が強いゲームなので、無課金プレイヤーとしては育成はかなり大変で時間がかかりますが、ストーリーやバトルが面白くとても楽しめています。 キャラ育成はもちろん、武具作りや素材周回はやり込み要素が強いのでかなり根気が必要です。 悪い点を挙げるとしたら、強い新キャラがバンバン出すぎて育成が追いつかないところですね…。特に自分は無課金なのでURは数人しか育てられず少し肩身狭い想いはしてます。 あとは有償限定ガチャが多いのも無課金でやるうえでの難点です。 あと、URユニットの男女比がおかしい笑。 でもとにかく、ストーリーやバトルが面白かったり、友人とデュエルをしたり、音楽やイラストが素晴らしかったり、とても楽しめています。
ID:5996960002
Bmkalfred
★★★ 2020-05-27
post by
AppStore
どうでもいいけど
てか画質悪すぎない?wアナログテレビのゲームみたい。こんなんで金取るんか?目が悪くなりそうwCMじゃ高画質ばっかり流してたけど正直期待外れ
ID:5997369645
らららなあたなかな
★★★ 2020-05-27
post by
AppStore
うーん、、
FFタクティクスやった事ある人からすると、懐かしくてたのしいと思う。 私も懐かしくてやってますが、システム的には微妙です。 新しくキャラGETしてもレベルMAXまでするのは、無課金ではほぼ無理。 頑張ってレベルMAXまでするには半年くらいは掛かるとおもいます。 1体でもその位かかるので複数体を同時に育てるのは無理。 イベント限定キャラなら尚のこと課金しないと強くできません。 イベントキャラGETしても強く出来ないとなると、モヤモヤしますね。 まぁ運営からしたら課金してもらわないと意味がないから分かるんですけどね。 無課金でボチボチやってますから良いんですけど、ガチで強くなりたい人は課金しないと無理ですね。
ID:5997757359

ジャンル・タグ分布GENRE OF DISTRIBUTION

『FFBE幻影戦争 WAR OF THE VISIONS』に似たジャンルのゲーム

コメントCOMMENT

『FFBE幻影戦争 WAR OF THE VISIONS』の簡易掲示板です。雑談や質問などにご使用下さい。
※悪質なコメントやユーザーは制限・削除対象となりますのでご了承ください。
コメントを投稿する
極みクソゲー
1
キャラ育成シュミレーションゲームだが、無課金、微課金ではまず覚醒素材集めで詰んでしまう。
現状の覚醒素材はそれなりの必要数を求められるのにも関わらず課金でしか入手できない状態で、しかも覚醒しないとアビリティの解放ができないというくそっぷり。
課金しないとキャラの100%の力は発揮できないので必須項目になっている。
これだけでもげんなりする内容だが加えてこのゲームにはロイヤルランクが存在する。
要は課金額に応じて色々特典が増えるよってことなのだがこのロイヤルランクは一切詳細な仕様が書いてない。
総じて課金誘導が凄まじく、一握りの重課金者しか生き残れない仕様です。
素材そのものの仕様を変更するか、イベントで緩和措置等をしないと一瞬で過疎ると思います。
今から始めようと思っている方には絶対におすすめできません。
返信
2019年11月29日 12:18:46
ID:3e90d4d384