自社のゲームがいかに糞か気づかないとは不思議。何がしたいか全然分からん。本格麻雀の欠片も無いのに。糞コナミ運営麻雀やった事あるの?イカサマヤラセゲームやりたいのは分かるけど本格と謳ってるなら本格でやれよ。やらないならイカサマヤラセ牌操作麻雀にタイトル変えろよ。ちなみに課金は絶対しないよ。こんな糞ゲームに課金するほど馬鹿じゃないんで。馬鹿はコナミの運営。いい加減気付けよ。